ブックタイトル新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ

ページ
27/46

このページは 新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ の電子ブックに掲載されている27ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ

25 INTRODUCTION Negiccoの成長ストーリーが、マーケティングの教科書になる理由 Neg iccoは3人とも結成時のオリジナルメンバーです。 モーニング娘。やPerfumeのように、全国的にブレイクして誰もが知っているという存在ではありません。活動拠点は、新潟が中心でした。 にもかかわらず10年間活動を続けてこられたのです。 Neg iccoが所属しているのはNegi -proという個人事務所です。バックに大企業のスポンサーや地元の団体、有名プロデューサーがいたというわけではありません。 本人たちの努力はもちろんですが、ファンやスタッフなど応援してくれる人たちの支えがあったからこそ、これだけの長い年月を活動しつづけてこれたのです。 現在のマネージャーは、自分がやらなければNeg iccoが解散してしまうという理由でマネジメントを引き受けました。 彼女たちのまわりのスタッフたちは、当初ほとんどが無償で自分たちが持っているスキルを提供していました。作詞作曲家も、カメラマンもそうです。仕事としてではなく、純粋に彼女たちを応援したいという思いで関わり、スタッフとして活動していたのです。