ブックタイトル新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ

ページ
38/46

このページは 新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ の電子ブックに掲載されている38ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ

36 私がNeg icco をはじめて知ったのは、2012年7月18日です。 NHK Eテレ「Rの法則」という番組の特集「アスガク~地方アイドル大流行」を視聴したことがきっかけでした。 新潟のNeg icco、福岡のLinQ、愛媛のひめキュンフルーツ缶。 番組の中では、3組の地方アイドルグループが、いかに努力してファンをつかんでいるかが描かれていました。 その様子に胸をうたれたのです。 特にNeg iccoのパートは、感動的でさえありました。 ファンとの関わり合いの様子を詳しく解説するとともに、Nao☆、Megu、Kaedeの3人のメンバーがそれぞれインタビューされていました。 彼女たちはそのインタビューで「自分たちがアイドルを続けていくことの不安や弱胸をうたれたNegiccoとの出会いテレビ番組で存在を知り、思わず応援したくなった