|
 | 黄金文庫 すっぴんスチュワーデス 人生は合コンだ! 著者名:静月透子 | 
 | 2007-08-02 itojunさん 東京都 さて、順不同で読ませていただいて3冊目がこれになりました。
そんなに合コンの話は多くなく、人生論、女はつらいぜスッチー道といった感じの話題が多く大変考えさせられます。男性がどう見られているのか身につまされる思いでいっぱいです。あいかわらずの脱線具合に萌え萌え。静月さん化学式お好きですね。全部暗唱なさっているんでしょうか。だとしたらすごい。素晴らしい。今後ともどんどん楽しい本を書いてください。
PS: うまい飯屋いっぱい知ってますが合コンといわず宴会しませんか(と無駄を承知で書いておく)。
[編集部からのコメント] こんにちは。静月さんの本、小社からは3冊出ております。全てお読みいただき、本当にありがとうございます。そしていずれも気に入っていただけたようで、編集部としましても大変嬉しく思います。(光文社文庫からあと1冊出ております)静月さん、文科系だと思うんですが、その割には確かに理科系の話題が結構出てきますね。今後も黄金文庫をよろしくお願いします。 |  |
|