|
 | 一般書籍(小説を除く) 野球小僧の戦後史 著者名:ビートたけし | 
 | 2016-01-16 岡戸健一さん 神奈川県 私、占領下の1949年生まれ、神宮球場の外野席が芝生であった頃からの野球好き、川崎球場ではピッチングマシーンの球が打てなかった近藤和彦のファンで、横浜スタジアムでは、月に向かってホームランした大杉勝男にはやくベースを回れと野次ったくちでした。たけしさんいう“光速を超えた”団塊世代ですが、戦後の様々な“事始め”を体験し、それらが膨張変化する様を経験しているとの思いには共感するところです。
[編集部からのコメント] 編集部です。感想の書き込み、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、編集部としましても、大変嬉しく思います。
今後もよろしくお願いします。 |  |
|