|
 | 文芸書(文庫を除く) 三十の反撃 著者名:ソン・ウォンピョン/矢島暁子 | 
 | 2021-12-03 ペンギンさん 神奈川県 この本は今まで読んだ本のなかで、一番印象に残った作品です。今まで生きてきた中で、色々な理不尽を受けてきました。そのときに私はなにも言い返すことができませんでした。しかし、この本はそんな私に勇気をくれました。また、十代が読むからこそ、学べることも多くあったのではないかと思います。受験生になって、自分はどんな大人になるべきなのかを考えました。そんなときにこの本を読み、私のなりたい人物像がはっきりとわかりました。
いろいろなことを気づかさせてくれた「三十の反撃」に感謝のきもちをつたえたいです。
|  |
|