|
 | 一般書籍(小説を除く) ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 著者名:美月あきこ | 
 | 2010-02-14 はるさん 千葉県 残念ながらあまり面白くありませんでした。全体に冗長であり、例えば「メモをとる」ということの説明のためだけに約30ページもの記述をすることの必要性が理解できません。ファーストクラスの実情をCAからみて紹介するという趣旨ならまだ理解できますが、そこからビジネススキルを論じるにはあまりに内容が無く著者の文章力が欠如しているように感じます。本文中のファーストクラスでのエピソードも参考になるというよりは若干「気持ち悪い」感じがしました。また、自分も医療関係者ですが他の方の意見と同様にautocrineの引用はあまり適切ではないように思います(というか著者の言いたいことがよくわかりませんでした)。
[編集部からのコメント] 感想の書き込み、ありがとうございます。
ご意見、恐縮です。
今後の編集活動の参考にさせていただきます。
これからも、祥伝社の出版物をよろしくお願いします。 |  |
|