書評 投稿ページ
投稿閲覧
ジャンル・タイトル・著者名
一般書籍(小説を除く)
森永卓郎流「生き抜く技術」--31のラストメッセージ
著者名:森永 卓郎

2025-10-01 赤裸々エコさん 東京都
モリタクさんががんを公表してから怒涛のように出版された本を何冊か拝読しました。
別の本に書かれていることとダブっている部分もありましたが、私に刺さったのはMessage24です。
私は暗く、よく「疲れた」とTwitter(現X)にもつぶやいてしまいます。
モリタクさんには嫌われてしまいますね。
確かに、ラジオを聞いていると自宅からのリモート出演でも「元気でーす」と言っていました。待機している時はつらそうだとパーソナリティが言っていたので、Message25につながっていくのですね。
奥様への感謝は別書でも綴られていました。奥様もそこだけはお読みになったと信じています。
モリタクさん、まだまだやり残したことがたくさんあって、悔しかったでしょうね。

戻る