|
 | 一般書籍(小説を除く) 人が替わっても必ず結果を出す 決定版!青学流 「絶対王者の鉄則」 著者名:原 晋 | 
 | 2026-02-01 sakoさん 岩手県 管理者としての立場から仕事に活かせそうだと思い読んでみました。「理念と行動指針」からのその先の「社会に役立つ人材の育成」は、今まで型にはまった理想論を目標にしていたことより、個々の生き方に役に立てるようなチーム目標にしなければと考えさせられました。また、「三悪習」「ルールの厳守」「成長のステップ」「フィードフォワード」もとても参考になりました。管理者やリーダーを担っている方、今後担う方には、ぜひ読んでもらいたいと思います。
箱根駅伝は、昔からのファンで毎年楽しみに見ています。毎年人が変わっていく中での優勝は、どれほどの努力や支援、管理が大変なことと思います。そこへ導くための組織力・管理力にもとても興味がありました。組織の引継ぎもあり新たな気づきをいただきありがとうございました。
|  |
|