|
 | 黄金文庫 フランス人の贅沢な節約生活 著者名:佐藤絵子 | 
 | 2015-04-21 polarさん 兵庫県 おばあちゃんから教わっていたことに気付かされました。
とっても気に入っていた綿入り半纏、古い絹の着物から作ってくれまし ... | 続きを読む |  | 2013-08-10 キャメロンさん 東京都 古くなった着物をもんぺにしたり、ふろしき一枚を色々な形に結び変え、一つのものを多くの場面で使い分けるという、それはそれは ... | 続きを読む |  | 2010-06-28 石井 利幸さん 神奈川県 シンプルっていいよね。
表紙をめくって即座に目に飛び込んでくるこの言葉が、この本の追求するところを端的に表している。
... | 続きを読む |  |
|